頑張るアラサーの備忘録

B(ブス)D(デブ)N(ネガティブ)28歳 モテない三要素を兼ね備えたBDN28 女が懸命に生きていく様子を綴っていきます。夢は寿退社と二児のお母さんになること。

IBJで婚活 三人目

 

ここにきて神回が巡り巡ってきて浮かれぽんちのアラサーです。

 

今回はシステムエンジニアの方とお会いしてきました。

 

3週間前くらいから会う約束を取り決め、毎日必ず一通はやり取りをして下さった神のような方です。

 

お相手は距離的にはちょっと遠いけど頑張れば会いに行ける距離…って感じでとりあえず初日は品川にある水族館へ行くことになりました。アラサーにはハードル高杉内。

 

都会に通用するような、しかも歩きまくっても疲れない私服をめちゃくちゃ試行錯誤しながら考えに考えて結局納得いかないまま当日を迎えました。モーニング絶望です。

 

いざ会ってみると、めちゃくちゃ爽やかなSE!さんで思わず挨拶で嗚咽してしまいました。第一印象からしくじるやつ。

 

とりあえず駅でランチをした後(スマートすぎる対応に泣くアラサー)メインの水族館へ!

 

念願だったプロジェクトマフィンで有名なイルカのショーを見れて感無量でした。

 

鳥肌立ってしまった…(´;ω;`)ウゥゥ

とても楽しく過ごせて途中からこれは妄想からくる夢オチなのでは…?とほっぺたをつねったりしながら激痛を感じる度に、改めて幸せを噛み締めました。

 

帰宅ラッシュに巻き込まれるとあれだからと神の粋な計らいで早めに解散したんですが、ネガティブすぎるアラサーなので早々に撒かれたのかなと思ってしまいました。---しかし別れ際に美味しそうなマカロンをくれたので有頂天になってしまいました。チョロいアラサーです。

 

その日は有り余る感謝をLINEでしたためましたが微妙な感じの返事だったので、あまり期待し過ぎずに枕を濡らして眠ります。