頑張るアラサーの備忘録

B(ブス)D(デブ)N(ネガティブ)28歳 モテない三要素を兼ね備えたBDN28 女が懸命に生きていく様子を綴っていきます。夢は寿退社と二児のお母さんになること。

蘇るお告げ

 

こんばんは。逃げ恥に釣られのこのこと男性の家に乗り込む自意識ライジング低いアラサーです。

 

この時の自分は月一にくるポンコツweekだったのでそういう流れになったら断ろうと思ってましたが、真面目な兄さんはそこまでガツガツしていないのでそういう雰囲気にすらなりませんでした。不毛な心配です。

 

いい感じに告白された後、急激にお腹が空いてしまい鳴り響く腹。スーパーに行こうと提案されついていき野菜とお肉を購入。スーパーデート新鮮味あってええやん…と呑気に新婚生活を思い描くアラサー。

 

兄さんが自信満々で男の野菜炒め定食を振舞ってくれました。…野菜炒めだぁ?なんて内心バカにしていましたがこれがまたどうして美味いのなんの。(作ってる間も逃げ恥を観てる奴)

 

ヤバい系の調味料使ってるのか?一松の不安を抱え恐る恐る聞いてみるとただの中華の素でした。兄さんが作る野菜炒めは時短と手軽さの研究を重ねオリジンの味付けと火力を駆使し極めた末に完成されるめちゃくちゃ美味い料理なのです。女子力高いじゃないですか。惚れてまうやろ──!!!

 

尚これしか作れないそうですが充分です。一気に料理に対して自信喪失しました。練習しよう

 

遅くなる前にお別れし、また残りの逃げ恥をみにいく約束をしました。

 

ここまでで小鳥のようなキッスを2、3回しました。私が変態なのかのかもしれませんが理性が理性を超えるともっとくっつきたくなるのだけどそうはならず。超えてはいけない別次元にいるような感覚でした。

 

どうしてもあの占いが頭をよぎります。