頑張るアラサーの備忘録

B(ブス)D(デブ)N(ネガティブ)28歳 モテない三要素を兼ね備えたBDN28 女が懸命に生きていく様子を綴っていきます。夢は寿退社と二児のお母さんになること。

エクシオで婚活 一回戦

 

気が狂いそうなお盆商戦からようやく抜け出してもぬけの殻と化したアラサーです。

 

疲弊してもいられないお年頃なのでどんどん行きます!時は有限。過ぎ去ってゆく日々を無駄にしないように生きていかなくてはならぬ…ということで身体にムチを打ちながら今回は婚活パーティを申し込んでみました。

 

毎日やってるんじゃないかと疑いたくなるような某婚活パーティことエクシオさんにいざ挑み申す…!

 

当日は休みだったんですが出不精な為にもたもた支度してたら時間ギリギリに。

 

汗だくで会場に着いた瞬間…やっちまった感。今すぐにでも尻尾巻いて逃げ出したくなりました。もう後戻り出来ないと悟り後悔後悔&後悔。

 

参加した女性達の可愛らしい服装と清潔感。しまいにはなんかいい香りするし…これがな女子力っていうんや。自分全身真っ黒やんけ。最低限のマナー的なものは皆無でわろた。

 

服装も全然やる気ない感じで仕事帰りのアラサー感が滲み出てしまってました。猛烈に反省です。あと余裕もって来いや。

 

さっそく回転寿司自己紹介タイム。

もう記憶喪失全開で3分前の出来事すら忘れてしまう鳥脳なアラサーですが、ちゃんと会話はしていたような気がします…。汗

 

二週目に突入して気がついた事がありました。相手の特徴記入カードが何度か見えたんですが何も書かれてすらいない私。記憶に残す必要すらないですもんね!知ってました!泣

 

もう今すぐ帰りたい…と思いながらも無事トークタイム終了。あとは気になる人のNo.にチェックをして印象確認アピールをした後、アプローチカードを渡して終了。

 

最後に会話して終了した(目の前に座ってる)方のみが、アプローチカードをくれました(号泣)でも私はどっちもチェックしてなかったし気まずい。。

 

最後の投票で第二希望にその方のNo.を書きましたが不発し、違う女性とカップリングしてました。一体何がしたかったんだ私は。

 

今回の暗黒武術会で経験した完膚なきまでの敗北をバネにし、次回へ生かそうと心に誓いました。闘いはまだまだ続きそうなので日々修行をしていきます。並行してダイエットもしていきます。おやすみなさい。