頑張るアラサーの備忘録

B(ブス)D(デブ)N(ネガティブ)28歳 モテない三要素を兼ね備えたBDN28 女が懸命に生きていく様子を綴っていきます。夢は寿退社と二児のお母さんになること。

ホワイトキー 初陣

 

実は何年か前に数回エクシオの婚活パーティに参加したことがあったアラサーです。

 

あの時は、あまりにも無惨な結末に自暴自棄となり、終止符を打ってしまったのでもう記憶喪失になりたい。

 

違うシステムの斬新な婚活パーティはないかなと探していたらホワイトキーが上位にランクアップされていたので、さっそく参加して見ることにしました。

 

勝機を見出すためにも「30代の大人な婚活」にエントリーしました。確率を上げるための悪あがきをするアラサーです。

 

いざ敵陣に参ると武士っぽい主催者が淡々と事の流れを説明してくれました。

そのままエクシオの流れで一人一人と対談をし、中間アピールの紙を回収され、最先端技術っぽいシステムでランキング化されます。

 

自分がこのグループ中で何位なのか勝手に総選挙されている感じです。

そして気になったお相手とくっつける可能性を%でわかりやすく表示してくれてます。

 

勝ちを取りに行くためにアラサー後半からアラフォー世代しかいない場内に乗り込みましたが、やれやれのまったくでした。しまいには何でこれに来たの?と聞かれる始末。

 

20代の集まりだとライバルが多いからな!相手にされないんだよ!カスが!!とか思ったりはしてないんですがつまりそういう事です。

 

ブスは根っからの根性もブスなのです。

半ばやけくそになってマッチングの確率が高い方の番号を第3希望くらいに書いたら見事に当たってしまいました。

 

とりあえずLINE交換して帰りましたがよくよく年齢聞くと42歳で、やっぱり年上でも上限があるよな!って悟りました。逆に相手もそう思っていたに違いありません。反省です。

 

これから同世代から35歳くらいの方を視野に入れて活動していこう…そう思いながらセブンの唐揚げ棒を片手にハンドル握りながらぼちぼち運転して帰ります。