頑張るアラサーの備忘録

B(ブス)D(デブ)N(ネガティブ)28歳 モテない三要素を兼ね備えたBDN28 女が懸命に生きていく様子を綴っていきます。夢は寿退社と二児のお母さんになること。

ダディと飯

 

連日の外食続きでメタボリックになりつつあるアラサーですぶぅ!!

 

…いや本気でヤバいからな?喝を入れる為に先日から一日一食ダイエット始めました。夕飯だけ(炭水化物以外)は好きな物好きなだけ食べると決めて。

 

いや〜、夕飯の美味いこと美味いこと!改めて食のありがたみを噛み締めております。

 

そんなこんなで先日のOTOCONで見事にカップリングしたお相手と夕飯を食いに行く約束を果たす時がきました。

 

プロフィール欄の大好物ランキングで1位に「ハンバーグ」と記入した私の意思を汲み取ってくれたビッグダディのような優しさを放つお相手が、ハンバーグを極めたお店へと連れてってくれました。ハンバーグ師匠かよ。もう「ハンバーーーグ!!!!」って叫んでほしい。

 

こんなこと想像しながらやって来ました。朝から何も食べていないのでお腹はペコペコです。

 

最初に言っておきます。このダディは誠実で優しいです。かなりスマートなジェントルマンです。

 

お腹空きすぎて興奮しながら食べ始めた私が早々にタレをこぼすような粗相をしても優しく微笑んでくれます。まるで子供をみるような眼差しで。

 

一瞬で完食してしまいましたが一言であらわすと、このお店最&高。はちゃめちゃに美味かった。胃に染み渡る旨さ。圧倒的肉。よくぞ見つけてくれた!

 

ダディはというと、スマートにご馳走してくれました。背後で神に感謝の祈りを捧げる私。

 

帰り道もあっという間でした。楽しい時間は早いものですね。私だけがそう思ってるのかもしれないけれど。何考えてるのか謎

 

別れ際に旬の果物をくれるダディ。最後まで抜け目ない優しさを感じました。私も見習わないとな。今後に生かそう

 

次は映画でも見に行こうとフラグ立てといたのでちゃんと回収できるといいな。

 

さっそく今年初の甘い梨食べて眠ります。ああ美味しい。