頑張るアラサーの備忘録

B(ブス)D(デブ)N(ネガティブ)28歳 モテない三要素を兼ね備えたBDN28 女が懸命に生きていく様子を綴っていきます。夢は寿退社と二児のお母さんになること。

OTOCON 初陣

 

IBJで知り合った神からTDCのお誘いがあり、期待しながら当日までカウントダウンをしておりましたが、直近になり音信不通になりました。やっぱり神など存在しなかった。どうも、しょぼくれアラサーです。

 

やさぐれてもいられないので次です。次に行きますよ。

 

今回はパートナーエージェントが運営している大人の婚活パーティことOTOCONに飛び込み参戦して参りました。

 

半個室でドリンク付きに惹かれて躊躇うことなく申し込み、大人の雰囲気を増すために夜の回にしました。

 

ちょっとこなれてきた自分に多少イラつきながら現場へと向かいます。

 

会場は映像通りの個室感で仕切りもあるし、対面で座るタイプではなく横に座って八の字型に会話できるスタイルだったのでとても話しやすかったです。これが究極の形だよ。他の会場も真似しようぜ。

 

会話のほとんどはオススメのラーメン屋さんの話でしたが、今までのパーティで一番落ち着いて会話できました。ラーメンにも詳しくなったし。今度一人で行こ。

 

中でも一番文字が綺麗で真面目そうで優しそうな方をダメもとで第一希望にしたら、奇跡的にカップリング出来ました。やったぜ

 

ラスボスみたいな司会進行の方が最後まで優しく対応してくれてとても良かったです。また行きたいけどもう来なくてすむようにしたいですね。

 

その日は終わるのも遅くなってしまったのでLINE交換してお互い帰りました。

 

高身長でお洒落だし優しくて、丁度いい感じに年上で年収もそれなりで全然モテそうなんですが、一つだけ気になる点がありました。

 

はげてるんです。それもただのはげじゃない。スキンヘッド。何故なのか。頭洗う時はボディソープですか?とか聞きたいけど怖くて聞けないやつ。

 

帽子被ってたから気がつかなかったんですが、帰り道でハッとしてしまいました。でも悪くない。むしろ似合う。ような気がする

 

次に繋がればいいな〜!そして既婚者とかじゃないといいな〜!