頑張るアラサーの備忘録

B(ブス)D(デブ)N(ネガティブ)28歳 モテない三要素を兼ね備えたBDN28 女が懸命に生きていく様子を綴っていきます。夢は寿退社と二児のお母さんになること。

ヤマトさんの家

 

あれから何度も数字の打ち間違いがないかチェックしまくったアラサーです。

辿り着く結果は変わらず散々たるものでした。傷つけあう恋ってなんだよ!まぁお付き合いすらしていないんですが。

 

さっそく録画された逃げ恥を見せてもらいに合流し、家へと向かいます。意外とキレイにされており2DKはある広々とした部屋でしたが大量のダンボールや作業着が部屋の半分を占めていました。女性感は無し

 

兄さんとにかく仕事の愚痴というか俺凄いんだぜアピールが多くて、何度も同じような話を聞かされました。彼と出会ってからは宅配業者を利用する時は必ず日時指定をし、不要不急な外出は避け絶対家に居よう。と胸に誓い大変な思いをされてる業者さんに心の中で「ありがとうありがとう」と呟いております。

 

Amazonヘビーユーザーなので迷惑極まりない行為をしまくっていたアラサーです。反省

 

さて二人仲良くソファーに座っていざ鑑賞です。なんか距離感近いな。なんて少し緊張していましたが逃げ恥が面白く夢中になりすぎて距離感完全に忘れてました。

 

ノンストップで何話か見てたら兄さんがそわそわしだしたのでお腹痛いのかな?と思い顔を覗き込んだらまさかのチッス…!

 

手を握られ、兄さんたらすごい手汗だったのがもう意外すぎて…ピュアかよ!なにこのギャップー!見た目チャラいのに結構真面目だしなんかもう色々とありがとうございます。

 

自分まったく女性としてはみられてなさそうだし、気の合うラーメン仲間みたいな感じだろうと思っていました。

 

昇天していたアラサーをよそに兄さんから「順番間違えちゃったけどよかったらお付き合いしませんか?」と言われ、もう言葉を失いただ首を縦に振ることしか出来ず占いの結果なんてどこへやらその場の雰囲気にながされちゃいました。

 

 

ちなみに逃げ恥は一日では見終わりませんでした