頑張るアラサーの備忘録

B(ブス)D(デブ)N(ネガティブ)28歳 モテない三要素を兼ね備えたBDN28 女が懸命に生きていく様子を綴っていきます。夢は寿退社と二児のお母さんになること。

よだん

 

占いを過信しすぎるあまり、疑心暗鬼になりすぎて良い事も悪い方へと流れてしまうこともあると思う。

 

あくまでもひとつの手段として

 

悩みすぎて立ち止まってしまったり

 

どうにもあと一歩が踏み出せないとき

 

ひと息つく時間も必要だと思います

 

考える事をやめて好きなことをして

 

それでも迷ったら頼ってみても良いんじゃないかなと。背中を押してくれる手段として

 

今回の占いでは唯一ひとりだけ最高の相性だった人がいました。

 

今はお別れしてしまいましたが、ある可能性を信じて待ってみようと思います。

 

──早くして出会うと別れてしまうこともあるが、友人のような関係で楽しく穏やかな夫婦生活が営める相手。私が笑顔でいるだけで幸せを感じられる人。そんな人が居たのだ。実際に。夢かと思ったのに。

 

冒頭の早くして出会うと別れてしまう。の意味にはそれとなく気付いていました。

 

好きすぎるあまり逆プロポーズして玉砕しましたが。

 

今はまだその時では無かったのかも知れません。時間が解決してくれるなら今はただ待つばかりです。