頑張るアラサーの備忘録

B(ブス)D(デブ)N(ネガティブ)28歳 モテない三要素を兼ね備えたBDN28 女が懸命に生きていく様子を綴っていきます。夢は寿退社と二児のお母さんになること。

IBJで婚活 二人目

 

婚活の出だしからだいぶ躓いてしまい拗れてきた残念なアラサーです。

 

今回は実家へ帰省した際に二人目の方と面接しに行ってきました。

 

一番最初にLINEのやり取りをし始めたので長いことキャッチボールが続いたなと感心していました。(だいたいすぐに会話終了して放置されちゃうアラサーです)

 

 

相手はアラフォーになりかけの鉄道マンで身長も高く気になってましたが写真の掲載が無かったので不安でもありました。LINEのアイコンは何故かベイブだし。本人は太ってるから自虐的な意味合いでそうしてるらしい。

 

でも奥手で恥ずかしがり屋なアラサーなので写真おくれよ〜!!とも言えず当日になってしまいました。

 

いざ会ってみるとイケてる麺じゃないですか?これは罠だったんだと…思い知らされ…夕飯を食べてそそくさと帰りました。

 

鉄道マンは何人かとご飯食べに行ってるみたいで(本人証言)気になる人には振り向いてもらえないけど、全然興味ない人からは連絡くるんだよねと俺モテアピールを身体中でヒシヒシと感じました。

 

徹夜明けであまり寝てないらしくご飯食べたら眠くなってきちゃったみたいでウトウトし始めたので1時間も経たないうちに解散。

 

きっと大人しく家で寝てたほうが幸せな時間を過ごせただろうに…とか思いながら土砂降りの雨の中、お母さんが待つ実家へといそいそ帰る残念なアラサーなのでした。

 

写真載せてないやつは逆にイケメンが多かったりするから気をつけよう!そして後悔したくなければ写真貰おう!おやすみなさい。