頑張るアラサーの備忘録

B(ブス)D(デブ)N(ネガティブ)28歳 モテない三要素を兼ね備えたBDN28 女が懸命に生きていく様子を綴っていきます。夢は寿退社と二児のお母さんになること。

飯田塾のお告げ

 

相性占いの結果…

デデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデ

 

デデン!!!!

 

端的に言うと、金銭感覚のもつれからはじまり最終的にはお互いを傷つけあうまで憎しみ合い触れる事すらままならぬ状態になるとのお告げを頂きました。ぇっ 恐

 

まさかあの兄さんがそんな…!!

 

あまりにも酷すぎるパターンの相性。これがまた意外といるんですよね。だいたいは自意識ライジングがギンギラギンでプライド高いマンが多く金銭感覚が普通のそれではない。

 

これはとりあえず置いといてもう少し様子を見よう。まだこうと決まった訳ではない!と自分に言い聞かせ、その後も何度かさすらいのラーメン巡りを繰り広げたそんなある晩のラーメン後…俺ん家に来る?とのお誘いが…!(お付き合いはしていません)

 

というのも【逃げるは恥だが役に立つ】を見逃しブームに乗り遅れた事をずっと後悔しているんだと嘆いたら兄さんが「全話録画してあるよ!観に来る?」といった流れでございます。

 

即答で返事をし、数日後のこのこと遊びに行くアホ丸出しのアラサーです。