頑張るアラサーの備忘録

B(ブス)D(デブ)N(ネガティブ)28歳 モテない三要素を兼ね備えたBDN28 女が懸命に生きていく様子を綴っていきます。夢は寿退社と二児のお母さんになること。

ヤマトの兄さん

 

朝起きた瞬間から仕事している間もラーメンに脳を支配され一日中ラーメンの事ばかり考えてしまう事がざらにあるアラサーです。

ほんとにラーメン大好き。

 

ようやく美味しいラーメンを紹介してもらう日が来ました。仕事終わりだったので急いで準備をし、距離があるので中間地点で待ち合わせをしました。

 

教えて貰った車のナンバーを見つけ、まじまじとみるとなんかちょっといかつい…

 

黒光りしたセダンでエンジンとタイヤには命かけてます!系の車に兄さんは乗っていました。

 

ヤバい…こんな芋虫系陰キャが近寄ってはならぬ陽キャだったか…メッセージのやり取りではここまで見抜けませんでした。絶望的。

 

だがしかし、絶望に打ちひしがれた陰キャにも陽キャな兄さんは優しく接してくれました。多分ですが暗かったので上手いこと陰は闇に隠れ身の術が成功したのかもしれない。

 

見た目は今どきのチャラい兄さんでしたが、話をしたり聞いている限り中身は普通の方でした。無理をして背伸びしているのか?

 

連れてってくれたラーメン屋さんは神レベルの美味しさで、悶絶しながらスープも飲み干し完食しました。次の日絶対浮腫むやつ〜

 

まだ余裕があったのでスタバではじめてのドライブスルーをかまし、車でたわいもない話をしながら合流地点まで戻り解散。

 

お互いに好きな物が似通っていたり話しやすいしで久しぶりに楽しいひと時を過ごせました。

 

これはもしやフラグが立ったのでは!!と期待に胸をはずませ眠ります。

 

翌朝パンパンに腫れた顔を見て絶望するのはまた改めて。