頑張るアラサーの備忘録

B(ブス)D(デブ)N(ネガティブ)28歳 モテない三要素を兼ね備えたBDN28 女が懸命に生きていく様子を綴っていきます。夢は寿退社と二児のお母さんになること。

ダディとゴルフ練習

 

こんにちは。

あれからゴルフを極めようという口実で、ダディ師範代に講師してもらうことになりました。だがしかし運動神経を胎盤に置いてきてしまった運動オンチアラサーとは私の事。

 

運動神経悪い芸人を観て笑うことも出来ず、同感しながら胸を締め付ける思いでただひたすら傍観していました。

 

そんなアラサーが高貴なましてや圧倒的な技術と研ぎ澄まされた神経を必要とされるゴルフなどを嗜もうとするなんて愚の骨頂。飛んで火に入る夏の虫。

 

努力と練習を積み重ねればそれなりに上手くなるかもしれないのですが、それすらも許されない程のセンスの無さと気持ち悪い動作、呼吸。肘も膝も曲がらない呪われし関節。肩にめり込む頭。

 

冬が来る前に練習は打ち切りとなりました。

かじかむ手にレッグウォーマーとニット帽、時には温かいコーヒーをくれたダディには感謝しております。ダメな生徒でごめんな。

 

一生懸命御指導して頂けて感謝感激雨あられです。