頑張るアラサーの備忘録

B(ブス)D(デブ)N(ネガティブ)28歳 モテない三要素を兼ね備えたBDN28 女が懸命に生きていく様子を綴っていきます。夢は寿退社と二児のお母さんになること。

一瞬の終始

 

ヒザ神に負けず劣らずのひじが曲がらなくて走り方がアラレちゃんになりがちのひじ神アラサーです。

「忍者みたいな走り方するね」の一言で勘違いして自意識過剰になりすぎるあまり色々と拗らせてしまいました。

 

あれからダディと健全なやりとりを重ね、ついにお付き合いまでに発展しましたィェーィ✌︎パフパフ

 

そのありあまる包容力に骨抜きにされてしまいました。大人の余裕かもし出してますね。

 

愛用している柔軟剤の匂いにしてやられてもうそれを嗅ぐ度にあんなことやこんなことが思い出されてしまうド変態アラサーです。あれがあれすぎてどうにも収集つかず語彙が誤意すぎてもう何が何だか。

 

しばらくはお花畑状態で幸せな余韻に浸っていましたが少しずつ、色々とつらくなってきました。

 

お互いの価値観の違いや私の引き出しの無さ。

面白い話もできず常に待機な状態で相手にしてみたら物足りない感じでしょうか。

 

そもそも好きなのかどうかも分からなくなってしまい仕事に追われる日々。気付いたら連絡の頻度も激減してました。

 

 

そして…なんと…まさかの…

 

 

自・然・消・滅…!!初体験

 

 

連絡したら負けみたいな感じでバットエンド。サイレントヒル。転職するなら次はアサシンになりたい。

 

これにて婚活休止は一瞬で終了し

ふたたび再開のゴングが鳴ります。

 

失恋してくよくよしている余裕などなく再び歩き始めます。