頑張るアラサーの備忘録

B(ブス)D(デブ)N(ネガティブ)28歳 モテない三要素を兼ね備えたBDN28 女が懸命に生きていく様子を綴っていきます。夢は寿退社と二児のお母さんになること。

ひるむアラサー

 

前回までのあらすじ

年下男子の方と会う約束を果たし指定されし現場へと向かうアラサー。その場所とは一体…!

 

ランチならスパゲティとかピザ食べたいねという流れがありそれに対して適当な相槌をしていた私もあれなんですが。

 

着いた場所はサイゼリアでした。一時Twitterの婚活界隈などで炎上していた記事を思い出してしまいました。

 

もしやこれはネタとして試されているのでは…?と疑心暗鬼になりながらも年下君と初めまして

 

冬にしてはとても暖かい日で室内に入るとトコナツ並のあつさでした。即上着を脱ぐ汗だくのアラサー。年下君は上下スウェット姿にボアボアのボアジャケットに身を包んだまま時を過ごしていました。暑くないのか?

 

まじまじとみると寝起き感のある前身毛玉だらけ姿で私の脳内は????でいっぱい

とある日の同級生とバイト終わりにガストでだべってる懐かしい日々を思い出させてくれました。

 

まるで年の差など関係なく友達のように立ち振る舞いドリンクバーを往復する我々の姿はさながらTHE3名様 だったに違いない。実際は2名様ですが。

 

ピザとスパゲティは間違いなく美味しいしなんなら破格でフォカッチャを生ハムで巻いて食べたりすることができるサイゼリア様に文句のつけ所などなく

 

しいて言うならばちゃんとした姿で楽しく過ごせていたらなと、同級生でも友人でも無いことをふまえて。一方通行な自慢話は良いので──!相手を思いやる事も大事にね──!

 

貴重な体験が出来たアラサーなのでご馳走しました。サイゼリアでほんとに良かった。