頑張るアラサーの備忘録

B(ブス)D(デブ)N(ネガティブ)28歳 モテない三要素を兼ね備えたBDN28 女が懸命に生きていく様子を綴っていきます。夢は寿退社と二児のお母さんになること。

はじめました

 

どうもはじめまして

 

ここ数年、気が滅入る事が増えつつあるので吐き溜め場として始めてみました

 

なんだか空回りばかりして日々うらら

 

投げたボールはほぼ返ってきません

たまに返ってきたと思ったらデットボール

 

ぶちまけたカルアミルクをボロボロの雑巾で拭きとってるような心境です

 

干されて若干牛乳臭い雑巾のような顔の私ですが、それなりに一生懸命生きてます

 

明日はいい事ありますようにと

願い続けてはや28年

 

お金さえあればすべて解決できる

そう思ってた

 

未だに理想の自分にはなれていないけど

普通に人並みの人生を送りたい

 

些細なことでいいから

小さな事で幸せ感じたい日々です