頑張るアラサーの備忘録

B(ブス)D(デブ)N(ネガティブ)28歳 モテない三要素を兼ね備えたBDN28 女が懸命に生きていく様子を綴っていきます。夢は寿退社と二児のお母さんになること。

IBJで婚活 一人目

 

勢いで登録したIBJの婚活アプリ

とりあえず一ヶ月だけやろうと決心。

 

月額3千円だしきっと真面目な人多そうだし様子みつつ更新していくことに。

 

今までのアプリにない機能が付いてた。日記という面白いシステム。

 

確かに色んな男性の日記が見れて楽しかったです。自分も書いてみたら、いいねつくのが嬉しくなってきちゃって。それが快感になってきちゃうといよいよオナニーしてるのと変わらないのではないか?…と自分が気持ち悪く思えてきたので日記は徐々に削除していきました。

 

逆も然りで毎日更新してる男性を見てると萎えてきちゃいました。そんなに晒して気持ちいいのかな?って(根性悪~)日記書かない人でも魅力的な人はたくさんいましたよ。

 

でも今回初めて会うことになった警察官の方は日記を沢山書いていたのでつい読みふけってしまい、その人の興味がある本とかを借りてみたりしながら当日を控えました。話が合う方がいいかと思って…!

 

遠方から来てくれたので私が地元を案内する形に。相手はアラフォーだからか話がなかなかあわず…例の好きな本の話とかも持ちかけたらへぇ、あれ面白いよね。で終了。ガッテム!!

 

始終暇そうにしてました。日記のイメージと全然違うし、あくびされた時はかなり悲しかったです。ムカついたのでやり返しましたが(笑)

 

相手の情報を知りすぎて先入観が良すぎたのも良くなかったんだなぁと勝手に反省。知らない方がよっぽど良かったです。

 

来てもらったお礼に焼き菓子を渡して二時間あまりで解散しました。帰ったらまたメールしますね、と言われましたが未だに連絡は来ないので帰宅途中で不慮の事故にあったのだ…と思うことにしながら今日も枕を濡らします。

 

お疲れ様でした